やっちゃ場農園日記

コミュニティーガーデン やっちゃ場農園での日々

ヒヨコちゃん日記

ヒヨコ誕生から一夜明けたこの日。

行って参りました!!

可愛い2羽です。

f:id:GPSsetagaya:20170515211208j:image

この日は暑いくらいの天気だったので、少し小屋内をお散歩もしていました。

f:id:GPSsetagaya:20170515211256j:image

本当に可愛くて鳴き声も歩き方もか弱くて…。

見てるだけでジーンとしました。

 

現在3歳の息子。

最近は生意気も言うようになり、一丁前なことも言いますが、このヒヨコちゃんのように、生まれた時は何もかもがか弱く、私達夫婦の力なくては生きられない存在でした。

(予定日より早く産まれました)

 

あっという間にこよヒヨコちゃん達も大きくなるのでしょうね。

楽しみやら寂しいやら(笑)

 

さて、今、畑ではこんな花達も咲いています。

f:id:GPSsetagaya:20170515212013j:imagef:id:GPSsetagaya:20170515212022j:image

なでしこ、はなびし草(アメリカンポピー)

他にはてんとう虫やアゲハ蝶もたくさん見られます。

 

5/15現在!

3匹目のヒヨコちゃん誕生!