やっちゃ場農園日記

コミュニティーガーデン やっちゃ場農園での日々

なんとか流せた素麺の巻

夏のビッグイベント!

流し素麺、スイカ割り、花火に肝試し🎆

 

が…大雨に降られ、流し素麺、早々に撤退😭

f:id:GPSsetagaya:20170803184831j:image

 

その後、ハウスに撤退し、ゆっくりと普通に素麺食べれたのは、親としては良かったかも。

子供達はその間、雨の中を走り回り、小さな濡れ鼠状態でした(笑)

 

最後に先生とジャンケンして勝ったらお菓子を貰ったよ!

f:id:GPSsetagaya:20170803191231j:image

 

尚、花火は翌日に集まれる人だけ集まってやりました。

f:id:GPSsetagaya:20170803191320j:image

余談ですが、この日の為に一品会の材料買い出し、調理、後片付け、運搬準備までして、飲む気満々で自転車の空気や油の手入れまでしていた夫。

雨に勝てず、車で行く事に。

いつも通り、ただのドライバーで終わりました(笑)

 

以上、マロンでした!